2月製造開始です。

2月になりました。
漁の合間を見て加工作業をやらねばと
思っていましたが、とうとう今日から
作業開始しました。
「テッテのとも和え味噌」
brog02.jpg

brog03.jpg
ご注文を受けてる方にも発送しなければ
ならないので、一日がかりで60個ほど
製造しました。
かあちゃんと二人での作業ですので、なかなか
作業もはかどらずなんやかんやで夕方5時まで
かかりすたよ。

ただ、レーザープリンタが調子悪くて
バーコードと賞味期限が印字できないため
販売はもう少し先になります。
やっぱり、ヤフオクの5000円のレーザープリンタでは
ダメだったが。
致し方なく・・・新品買う予定。

「テッテのとも和え味噌」今年はウマヅラハギが
例年より不漁で、思うように肝が集まらない。
100kg目標が半分も集まっていない状況です。
大きいサイズがとれなかったのが原因ですが、
これからでも漁れることを期待しつつ、製造作業を
続けていくじゃ。
でも昨年よりは製造数は多い予定。




■■■漁師のおやつ屋さん
&直売所からのお知らせ
■■■
広福丸ホームページは来春までに全て
広福丸直売所ネットショップ
に統合する予定です。
今年度のおやつ屋さん&直売所の営業は
全て終わりました。
ネットショップは通年営業しています。
新しい商品群はネットショップからお買い求めください。
http://kaisen-oyaki.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

広福丸のお買い物はこちら

http://koufukumaru.com

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング