久々に紅葉を見た。

今日は網入れが中止でした。
やはり台風の影響です。
明日は大丈夫でしょうかねぇ?

中止になりましたから午後から弘前方面に用事
があったので、ちょっと足を伸ばして城ヶ倉大橋
まで行ってきました。
この直売所は城ヶ倉大橋の手前にあるんですが、
農家の方の直売所で、野菜から漬物、果物など
自家製のものを売ってます。
DSC_0247.jpg
結構お客さんが来ていましたよ。
この看板が味があっていいでないですか。
となりではヘリコプターで遊覧体験できます。
DSC_0249.jpg
城ヶ倉大橋から見る紅葉はすんばらしいですが、
実は橋の下よりも上のほうが綺麗でした。
青空と紅葉のコントラストが絶妙で
一言で鮮やか!
DSC_0251.jpg
このアングル逆光が残念!
DSC_0252.jpg

少し前にATVニュースワイドに城ヶ倉大橋の紅葉を
紹介していましたが、おらが見てるとなりで撮影して
ましたよ。ちょうどこの場所で。

何年かぶりに紅葉を見ましたよ。
店を始めてから紅葉を見に行くこともなかった
から、久々に見てちょっと感動。
紅葉に感動・・・おらも年だべが?



■■■漁師のおやつ屋さん&直売所からのお知らせ■■■
10月いっぱいで今年度の営業は終わります。
今月残りの日数は土日のみの営業です。
11月店舗前のイチョウの黄葉時期に恒例の
臨時営業をいたします。11月22,23,24日あたりですね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

広福丸のお買い物はこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop