県民局の視察

今さっきまで五所川原県民局の視察で
10人くらいご来店がありました。
町役場の職員さんからは一応聞いては
いたんですが、まさかこの人数?
昨日から深浦町に来てあちこち視察していたようです。
今日の最後の視察がうちだったのかも?

多分、結構お偉い方もいたんでしょうけど、
皆さんざっくばらんに質問して下さり嬉しかった
ですね。

「てってのとのあえ味噌」や「魚まるチップス」など
の説明や、海鮮おやきも買っていただき、
加工機械を見せてほしいのリクエストで、
狭い加工場ちょっと恥ずかしかったですが、
いろいろ当社をわかって頂くにはいい機会だった
のでお見せしましたよ。


「テッテのとも和え味噌」は在庫がないですから、
唯一、いま販売している「魚まるチップス」を
買っていただきました。
IMG_0624.jpg
おらみたいなこんな小さい直売所に
視察に来るってのは、普通ありえない話。
少しでも注目されてるのかな?って
思ったりなんかしています。
これからも注目されるよう精進せねば。


■■■漁師のおやつ屋さん&直売所からのお知らせ■■■
10月いっぱいで今年度の営業は終わります。
11月店舗前のイチョウの黄葉時期に恒例の
臨時営業をいたします。11月22,23,24日あたりですね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

広福丸のお買い物はこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop