ネットショップで売り上げるには

午前中、網入れの準備中
久々に船のエンジンかけてみたら
プスプスプス・・・ バッテリーあがってました。
バッテリー寿命?仕方なく漁協に行って
注文してきましたよ。
はぁ~・・・また出費です。

ぐだめきたく(愚痴言いたく)ないですが、ぐだめきます。
誰にぐだめくわけでないですが、ひとりでぐだめきます・・・。

午後、店に行って注文のあったガラス浮き玉を20個
編みこみました。荷造りの準備をしてちょっと昼寝。

その間、母ちゃんお店番してましたが、いやぁ~相変わらず
お客さん来ないですねぇ~。
特に今年はシーズン終盤になった今来客数が少ないような
気がするのは気のせいだべか?
結局、今日の来客数は5人・・・今日は散々です。

SANY0143.jpg
ネットショップ・・・毎月多額の維持費。
「こったらだ無駄なものやらねばいがった!」
っておらぁ心の中で思っても言えないし。
そういえば母ちゃん言ってました。
「まんだこったらだものやって大丈夫だんだがぁ?」
おら
「ちょっとここで本格的にやらねばだめだべさぁ」
って始めたネットショップ。

・・・ぜんぜん売れません。

今日、売れるネットショップを検索して気づきました。

おらわかったんです。
なして売れないのか?

売れるわけなかったんです。
売れるネットショップは毎日こまめに手を加えてるんです。
自問しました。

「今思えば今まで適当にやっていたんでねが?」
「手を加えなくなってから何日なった?」・・・ーー:

それじゃぁ~「だめよぉ~ダメだめぇ~」ですよ。

よし!これからはちょっと気合入れでやるべ!
維持費分稼がねば、まだ母ちゃんさ


しゃべられるおん(言われる)・・・。



広福丸直売はこちら">広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop