さわやかな秋晴れ

その他全般
09 /11 2014
SANY0067.jpg
栗のイガイガを見れば秋だって
実感するいなぁ~。

母ちゃんこの栗のイガイガをおやつ売り場の
足元に飾っていたんですが、これってもしかして
お客さんに刺さるんでない?
「これってお客さんにささるんでねぇの?」
母ちゃん
「・・・そうだよなぁ」
ってことで野菜売り場に飾っていました。

・・・まさか買う人は・・・いないべぇ。


今日はさわやかな秋晴れで、午前中は
網入れの準備、午後はお店で事務作業してましたが、
今日は、割とお客さんが来ましたね。
「テッテのとも和え味噌」
実は直売所には8個まだ残ってるんです。
今日2個ほど出まして残り6個
これで本当に完売です。

SANY0066.jpg

定期的に試食することにしています。
味が変わってないか?匂いはどうか?など
確かめるためです。
昨日も試食してみましたが、自分ながらに
やっぱり めぇ~なぁ~(旨いなぁ~)!!。
いまだに作ったときと味が変わってないのが確認できて
いがったです。

来年はリニューアルした「テッテのともあえ味噌」を
販売します。中身って言うより外見です。
お楽しみに!



広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!