6次産業化プランナーさんに愚痴・・・。

6次産業化事業を開始して2年目です。
認定者にはプランナーさんがつきますが、
私にも○山さんという方がついています。
毎月定期的に相談に乗ってくれる頼れる人生の先輩
でもある、ある意味事業の「師」です。

先ほどまでプランナーさんとあれやこれや話しっこ
していましたが、毎回時間があっという間に過ぎてしまいますが、
私的にはいつも愚痴を聞いてもらってる感じですが・・・
いつも愚痴の聞きやくお世話さなってます。

私がいつも愚痴るのは
「何ぼ稼いでも金ぜんぜん残らない、なしてだべ?」
「何のために仕事してるんだが、わがらなくなるときある」
・・・などなど。たいてい金のこと。

○山さん

「石の上にも3年、3年は辛抱しねばだめだ!、3年やりとげれば
銭っこぁ~残るはんでの」
って励まされます。
これを聞けば○山さんさ後光がさしてるように
見えるのは気のせいだべが?^^:

自分でもわかってるんですが、つい愚痴ってしまうんです。
(同じようなことを子供さ言ってるのに)
○山さん!いっつも愚痴の聞き役で
お世話さなってます。

また聞いてください。
しゃべればさっぱど(ほっと)するんですから(笑)
s15.jpg
今秋から鮮魚のネット販売します。

広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop