催事出店結果 良

DSC_0156.jpg
黒石市のアクロスプラザ大感謝祭
にいってきた結果です。
日曜日はあいにく風も強く、後半は
雨も降りましたが、たくさんの客さんが
来てくれ、おかげさまで目標達成しましたよ。
DSC_0158.jpg
是非来年もよんでもらいたいと
お願いしてきました^^:。

8月はねぶた祭り期間、ねぶた館「「ワ・ラッセ」
8月2日~7日まで

能代市9月6日~7日(正式詳細は未定)
10月新青森駅駅前(未定)
11月鯵ヶ沢道の駅「わんど」(正式詳細は未定)

今のところはこの予定です。
まんだまんで出店可能なかぎり出店体制です。

広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

既に知っているかもしれません。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop