(かわはぎ)テッテのとも和え味噌売行き順調

今日は定休日です。
3週間ぶりに休むことにしました。
今週末の、なみおか道の駅「アップルヒル」での
出店につかう食材の買出しを兼ねて他の直売所視察。
帰りは子供を誘って久々に夕飯でも食うべ。

かわはぎの肝味噌和え「テッテのとも和え味噌」
順調に売れています。
毎日、数個出ていますが先日は団体客からの
予約で20個売れました。
お買い物くださるお客様は約半数が口コミで、
後の半数は見た目や試食でお買い物してくれます。
試食で買ってくれるお客様はいまのところ99%です。
IMG_0823.jpg
今年製造分は約200個。(未製造分およそ40個)
今現在80個以上販売済み。
直売所は100個限定でしたが、在庫がある限り直売所
で売りますので、最大残り70個位はまだ出せそうです。

広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

No title

先日は久しぶりに美味しい海鮮おやき頂きました♪
我が家のかぅちゃんは、イカもずくおやきが大好きで、2個もペロリとたいらげました♪(笑)
私も、全種類食べたかったのですが、とても食べきれなさそうなので、随分迷いました♪(笑)
テッテのともあえもも食べたかったのですが、お酒がすすんで二日酔いを気にして断念…(苦笑)
サバやイカの薫製も、美味しそうですね!!
これから繁盛期になるでしょうが、体調を崩さないよう頑張って下さい♪
また今度、伺います♪ヽ(・∀・)ノ
  • 2014.07.15 10:01/
  • とぅちゃん URL/
  • 編集

とぅちゃんさん

コメントしたんですが掲載されていなかったようです。
改めて。
先日はありがとうございました。
ただ忙しいだけで儲け薄ですが何とかやってます。
海鮮おやきはどんどんイベントにも出店してますので
機会があったらら来てください。
  • 2014.07.19 16:41/
  • 広福丸船頭(潮騒マン) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop