シーズン到来!忙しくなります。

その他全般
07 /07 2014
明日は定休日。
先週の定休日は休んでいなかったので、明日の定休日は
お休みします。
少し体を休めて英気を養うことにしました。
ちょっとお疲れ気味・・・。

こんなのが売れています。
「冷凍海鮮おやき」と「広福丸の冷凍たこ焼き」
以外や出ていますよ。
PHOTO119.jpg
「魚まるチップス」はコンスタントに出ています。
こちらは浪岡道の駅「アップルヒル」と今回、青森県正直村の
つてで浅虫道の駅「ゆ~さ浅虫」にもおきました。
PHOTO121.jpg
そしてこれが今順調に売れてきている
「テッテのとも和え味噌」口コミで広まってる
のがうれしいですね。
こちらは直売所と浅虫道の駅にあります。
PHOTO117.jpg

7月もシーズン突入!
昨日の日曜日は久々にたくさんの方々が
来てくれました。
ブログを見てくれてるというお客さんも来ましたよ。
早速「テッテのとも和え味噌」2個お買い上げ
あまりうれしくて鯖の燻製サービス。
たくさん買ってくれた方にはうれしさのあまり
サービスするんです・・・単純ですから(笑)
さぁ~シーズン突入!忙しさ倍増!・・・
だから明日はやすませて・・・。



広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!