10日「テッテのとも和え味噌」販売開始

明日火曜日10日、定休日は営業いたします。
今日9日(月曜日)は通常は営業日ですが、定休日前倒しで
お休みいたします。



6月10日(火曜日)
「テッテのとも和え味噌」を販売開始します。
今年の製造数は計算上、肝の量を見れば
200個と推測されます。
今月中にはすべて製造を終える予定です。
IMG_0819.jpg
IMG_0826.jpg
数がかなり少ないのでどうしてもコスト高
になりお値段が高くなってしまいましたが
、その分希少価値も高い珍味だと思って
いただければと思います。
実際には肝は加工した時点で半分以下の量に
なってしまうことが原因です。
また、身の量も減らすことによって私の納得する
味を出せたので、余計出来上がりの量が減るわけです。

でもこればっかりは私のこだわりだとお察しください。
まず、絶対自信を持った商品になりました。


6次産業事業第二弾!新商品「てってのとも和え味噌」
販売開始日:6月10日 地元直売所 限定100個
ネットショップ限定30個 ほか限定50個
100g 価格:800円(税別)
販売開始前の予約を受け付けます。


広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop