道の駅なみおか参戦結果。

今年の連休は道の駅なみおかの海鮮おやき販売
でした。
道の駅での販売は今初めてだったので、少し勝手が
わからず手探りでの販売でしたが、この4日間
販売してみておおよそ解りかけてきた気が
します。

お客の数はちょっとしたイベント並みくらいに
かなりの人がでていました。
さすが道の駅はすごいですねぇ。
DSC_0005.jpg
ただやはりお客さんがくる目的が違うためか
試食を出すのと出さないのとは売れ行きが
全然違ってくる。
その点は一つ勉強さなりました。

およそ4日間で800~900食くらい出たと
思っているが、正直正確ではありません。
まずまず宣伝を兼ねた販売でしたが、ノルマを
達成でぎでいがったですぅ。

今年は地元店も近年ではかなり良かったようです。
かなり忙しかったらしく、かあちゃんやお手伝いさん
ともどもバテバテですがうれしい悲鳴でありました。
さぁ~今度はまたねぶたの時期に青森で会えれば
会いましょう!


広福丸スーパーはこちら

http://koufukumaru.com


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop