看板取り付け

おやつ日記
07 /02 2007
200707021631322
20070702163132


看板が届き、早速取り付けました。
けやぐ(友達)からの紹介で、浪岡のエーアイサインという会社で作成してもらった。

一番安いプレート型を注文したのですが、大満足しております。
やっぱりプロの看板は違うな!
予算も予算だったはで、自分で手書きで書ぐつもりだったばて、
やらねでいがったぁ~。

見栄えが全然ちがうものなぁ~。

試作期間が短くて、かなり不安だぁ~(妻ともども)
おっかぁ~(妻)「大丈夫だべが?不安だぁ~もう一週間伸ばした方がいんでねべが?オープン」

「なんとがなるね!本番しながら覚えでいぐんだねぇ」

土日、釣りのオラは他人事だべがぁ?

「土日、午後には手伝えるはで、がんばってけろぉ~おっかぁ~(お母さん)ど、ばさまぁ~(ばあちゃん)」

・・・いそがしい事前提に書いでるけど、暇だば・・・どすべ!^^:

20061123162558.jpg

メインサイト津軽の潮騒もよろしく!


コメント

非公開コメント

お天気次第!

暑いあつい日に成ります様に(^_^)v 祈ってます♪ アーメン!

>sachiさん

ありがとうございます。
sachiさんの応援もあって、順調に開店できそうです。
遠いですが、是非おいでの際は立ち寄ってください!

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!