すごい人でしたよ~!!

おやつ日記
11 /24 2013
25bro65.jpg
昨日、今日と天候に恵まれ銀杏の紅葉を
見に来る方々の多いこと多いこと。
こんな状況は何年かぶりですね


それにTV効果ですべの?
おらもTVさ出だばって、日本一の大銀杏も
TVや新聞さ出でW効果で土曜日は特にすごい
人でした。
特に日本一の銀杏には夕方からライトアップしま
すからぜったいお勧めです。
こちらの方は来週の土日ちょうど見ごろに
なるんでないがな?

おらいの海鮮おやきもおかげさまで
大変売れましてイベント的売上でした。
昨日は約450食出ましたよ~^^。
今日はおそらく300食くらいでしょうか?
午後3時近くなったら来客もまばらになってきました。
二日で700食は行ったってことは、イベント的で
えすべぇ?

天候さえ恵まれれば一年で一番
人が来るのが、銀杏の紅葉のこの時期です。

嬉しい話があって、先日買っていったお客さんが
あまりにもおいしかったので、いつまでお店を
やってるのか?との問い合わせがありました。
これからの時期は不定期営業になりますが、
「予約電話さえもらえれば、いつでも作っておきますよ」
と申し上げました。

うれしいすねぇ~!!


来週の土曜日30日
ここ地元の漁協側で第一回「朝いち」
を開催します。
前向きな漁業者が自分たちで捕った魚を
直接お客さんに販売します。
絶対お得ですので是非来てください。
おらも店を出す予定でしたが、その日ちょうど
五所川原市の立ねぶたの館でイベントがあって
そこに出店が決まっていたので、今回は出店できないが
次回12月14日には出店するかも


ネットショップ/広福丸直売所


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!