お店土日営業予定です!

今日は約10日ぶりくらいに漁さいってきました。
さすがに時化上がり11月にしては
まんず漁はあったほうでねがぁ?

RABの取材の方、今日は漁から帰ってきた
画を撮りたいと朝から来ていました。
10時半ころ帰港したらカメラがしっかり
かまえていましたが、知らねぇふりして
帰港しました(笑)。

それから魚を撮ったり、何気におらを撮っていましたが、
普段と変わらないようにして、それを何気に写してるって
感じで、所さんのダーツの旅もこったらだ案配
だんだべの?って思ってました。
カメラもカメラ以外に音声のマイク持ったりして
れば結構緊張するけども、ハンディカメラでの
カメラって案外普通にして写ってられるってのは
いいもんですのぉ~。

自慢するわけでぇ無いけども、なんかいTVの取材
受けてもいざTV見るってなれば、超~緊張するな。
明日のTV怖いもの見たさだばって、一応録画
して見るがな・・・。

めぐせばって(はずかしいけど)、再度告知します。
明日15日の夕方6時15分からのRABニュースレーダー
さ、おらぁ~出るはんで気が向いたら見てけれぇ~
まんず、めぐせんだばってしぃ~・・・。

店の前の銀杏はこの土日見ごろを迎えます。
日本一の大銀杏はまだまだですねぇ。
もちろん土日は店も営業します。

それがら話変わりすが、11月30日に五所川原立
ね武多の館で津軽鉄道アテンダントが津軽のPR
イベントをするらしい。
そこに急遽、海鮮おやきにお呼びがかかりました。
是非皆さんも来てみてはいかがでしょう。



ネットショップ/広福丸直売所


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop