「ワ・ラッセ」出店します。

ながなが梅雨あけないすねぇ~。
今日も雨降ったがど思えば晴れでみだりして
蒸し暑ぐてかなわねぇ~。

「魚まるチップス」作ろうど思っても魚が
乾かなぐてはぁ参ってしまう。


話変わって、8月2日~7日青森市のねぶた祭りの
イベント出店で「ワ・ラッセ」さ出店です。
販売商品は「海鮮おやきフライ」「ヒラメバーガー」
「唐揚げタコちゃん」も持っていくことにしました。
こちらは母ちゃんとミチコさんに行ってもらって、
地元の店はおらがやります。

ただ、問題なのは土日はおら一人だけだと、無理なので
長女と、次男に手伝ってもらうことにした。
土曜日はなんとかなるとして、日曜日は天気が良ければ
今の時期かなり忙しい。
イベント最終日の7日だけは地元店はお休みします。
最終日はとにかく忙しいはで、総出で頑張りす!

去年の地元店はイベント出店中休んで、お客さんに
ご迷惑をおかけしたので、今年は何が何でも店を開けて
挽回します。
ただ、普段カウンターに立たないので、注文時には
お客さんにご迷惑おかけするかもしれませんが、その辺は
カニ(勘弁)してけろぉ~。

イベント出店終われば、すぐにお盆の稼ぎ時。
ゆっくり休んでられません。
今年は売上新記録作らねばまいねど思ってらんです。

これが、事業成功の足がかりになればいんだばっての。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/27 08:46)

青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 2013.07.27 08:46/
  • ケノーベル エージェント
FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop