ヒラメバーガーも23日から販売。

ようやく梅雨に入りすたねぇ~
やっぱり梅雨は来客数が減ります。
そして何より魚が乾がねぇ~。
「魚まるチップス」は乾いた魚を
加工するはんでのぉ~・・・。

その代わり他の商品でカバーするしかない。
この度また新しい広福丸シリーズができそうです。
「いかめしシリーズ」従来の「いかめし」の作り方では
ない作り方をして旨みを凝縮したいかめし。
この製法で作るといろんなシリーズが出来上がる。
これは結構面白いでないがな?

ヒラメバーガーについてですが、お待たせしましたが
ようやく23日から販売できます。
それも今年はかなりの量を確保しました。

地元店ではおよそ200食販売予定。
土日祭限定で一日20食

また今年もねぶた期間 ねぶたの家「ワ・ラッセ」に
出店予定です。
今年の出店商品は海鮮おやきフライ(イカモズク)
およそ1,000食、ヒラメバーガーおよそ280食、
魚まるチップス(できるかぎり)の予定です。



話変わりすが、先日ある電話が鳴りました。
内容はというと
「6次化の取り組みでおらの店に視察に来たい」
という。
へっ??? ありえねぇ~
なんでも十和田の水産物加工組合とか?
赤石川のいとうの養殖場の視察の後寄るとか、
ついでにマグロステーキ丼を食べて
組合員20人くらいで来るらしい。
おそらく視察旅行で来るんだろう。

まだ何も結果出してないのに、それを視察して
大丈夫だベがぁ?・・・って思う次第です。
いんだべがぁ・・・?

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング