ちゃくちゃくと・・・

本業の合間少しでも時間があれば、作業にかかっています。

周りの庭にラティスを取り付けています。

水道工事が終われば、保健所の許可を取り、許可を取れば融資先に許可証のコピーを郵送。

そして、運転資金が振り込まれれば安堵しますが・・・。
資金も底を付きつつある。
早く開店しねばぁなぁ~・・・。

20070618163600


先日、町の土地を借りるにあたり、大変お世話になった役場の建設課長。通りがかりに立ち寄ってくれた。

「あらぁ~いぐ(良く)なったなぁ~大したもんだぁ」

テレ臭くてあったぁ~^^:

その節は大変ありがとうごすぅ。
この場を借りて御礼申し上げます。

20061123162558.jpg

メインサイト津軽の潮騒もよろしく!



Comments

オォ~着々と!

準備が進んでいますね~楽しみ楽しみ♪
  • 2007.06.18 21:03/
  • sachi URL/
  • 編集

>sachiさん

芋虫のようにコツコツ進んでます^^。開店は7月7日七夕の日にする予定!
  • 2007.06.19 18:18/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

七夕♪

巡り逢えます様にね♪
きっと 繁盛します。
  • 2007.06.20 12:45/
  • sachi URL/
  • 編集

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • 2007.06.20 15:48/
  • オタク女子大生サトミン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング