直売所オープン延期でお詫びします。

その他全般
06 /07 2013
<<<お詫び>>>

直売所のオープンを16日(日)に予定しておりましたが、
一週間後の23日(日)に延期いたします。
大変申し訳ありませんがご了承願います。


簡単にいえば準備不足です。
このまま準備を急いでオープンに間に合わせた
としても十分なサービスができないと判断しました。
なんとか深浦マグロステーキ丼の開始と
並行してオープンしたかったのですが、やはり無理が
あったようです。

やはり一番最初の告示通り23日いたしました。
ころころ変わって申し訳ありませんです。


実は他にも理由があって、まずおらがついうっかり
遊漁船の予約を入れてしまったのと、お手伝いさんの
かたも都合が悪い。
それに加えて、一番の理由は・・・。

新商品開発第二弾!

海鮮デザートの商品化にもう少し時間が
かかることです。
商品自体はもう出来上がってるんですが、
パッケージの問題です。
余裕を持ってしっかりしたものを完成させて
オープンにお披露目したいのが、実は一番の
理由なんです。

まずは予告!

社名を入れた「こうふく○○○」
自分で言ううのもなんですが、面白い企画に
なっています。
どうぞ期待してください!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまに、ブログをのぞきに来ています。

直売所の場所は、銀杏の木がある場所とは違う場所ですか?

昨年、帰省の際、もずく?入りのおやき食べました!
気に入りまして
また食べたい~、
他の商品も興味あります。

なかなか行けないのですが、応援しています。

すいれんさん

ありがとうございます。
いやぁうれしいですねぇ~ウキウキ^^。
直売所の場所もおやつショップも同じ場所です。銀杏のところですよ。

モズク入り気に入っていただけてうれしいすねぇ~。今度はお土産用の加工にも力を入れていきますので是非ご利用ください。
うちの商品は当組合オリジナルはもちろん、県産品の商品も珍しいものを取り揃えていますのでご期待ください。
会員募集もしておりますよ!2年間有効ですからなかなか来ない人も楽しめるかも?
お客さんに喜んでもらえることがはげみになりますからねぇ~。。

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!