GW開けて

今年のGWは芳しくながったすね。
なんたって寒くてまいねおん。
寒さに風、雨で天候に恵まれながったGWでした。

いくらか良かったのは5日と6日でした。
5日の日は来客数期待できないベな?って予想して
「サッカーの試合の次男ば迎えに行って」って母ちゃん
さ言われだんですが、何となく人が来そうな気がして
気が進まなかったんだが、滅多に次男のサッカーの
試合も見れないしなと思いサッカー観戦してだんです。

午後3時頃帰宅してみだら結構来客数あったんだでばな。
母ちゃん一人で大変だったびょん。
滅多に見れない次男のサッカーの試合ば、どうしても
おらさ見せたがったんでびょんせぇ~。
今度は母ちゃんどば見にやりすじゃ。


そして6日の日は今度は雨ですおん。
GW最後の日だはで今日も期待できないベな?って
思ってあったんですが、意外や意外と来客数が
伸びていがったすねぇ~。

やっぱり看板が効いてるべが?
なんだべ?って気になってあったけども
立ち寄らないでいたお客さんが結構いたらしい。
看板を設置することで確実にどんな店だがわかるってことで
寄れるようになったって事をお客さんと話して
感じましたよ。

そしてショーケースを置いて商品を
展示することによって海鮮おやきフライが結構
出ました。
海鮮おやきフライは自信を持って進める当店の
看板商品だはで、もっともっと食べてもらわねばの。
お客さん「おいしいおいしい」ってその場で食べて
くれました。

今年は海鮮おやきフライ・・・ブレークしそうです!!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop