今年のGWどんですべ?

その他全般
04 /28 2013
GW初日はあいにくの雨でしたねぇ
天気予報を見るとGW中は平均良くない。
なんとか天気予報外れてほしいもんです。

やはり昨日は芳しくなかったですね。
平日よりは良かったものの、いつもより少なかった
気がします。
ご来店の方で会員登録された方に、イワシを
プレゼントしようと取っておいたのですが、
かなり余ってしまいました。

今日はいわしプレゼントはできない代わりに
ご来店者すべての方々にイワシのつみれ汁
を振舞います。

新商品開発第一弾として「フィッシュクラッカー」
を開発しました。
子魚をプレス焼きしたものを油で揚げました。
カリッと香ばしく素材100%の魚せんべい
おやつ感覚でカルシウムが補給できます。

いろんな子魚を使いますが、初回は子鯛をつかって
います。結構癖になりますよ!

皆さん、天気はあいにくですが午後には快晴に近い
予報ですので深浦町までドライブ・・・は
気持ちいがべぇ~!!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!