本年は大変お世話になりました。

本年は大変お世話になりました。
どうぞ来年もより一層ご愛顧くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

来年は飛躍の年になります。
6次産業化事業はじめて6年ですが、
来年7年目を迎えるにあたり、より6次産業化に力を入れるべく
奮闘しています。

漁業しか知らない私ですが、一歩前進しなければ何も変わらない
と自分を奮い立たせて未知の世界を手探りで進んでいます。
未知の世界に足を踏み入れるには勇気入りますが、頼れるもの
には頼りながら手探りで進んいきます。

皆々様にはこれからもお世話になりますので、
どうかよろしくご指導ご鞭撻くださいますよう
よろしくお願いいたします。

(企)広福丸 代表理事 古川広志

スポンサーサイト

Comments

前向きに頑張った1年でしたね。
来年もチャレンジ精神で!

よいお年を~! ヽ(´ii`)ノ

お疲れさまでした!
そして来年はさらにステップアップを!!

奥さまやご家族の皆さまもどうぞ良いお正月を
お迎えください。
  • 2012.12.31 19:50/
  • 銀の小鈴 URL
  • 編集

腰のあんばいどうですか?
僕もヘルニア持ちなんでよくわかります(笑)

今年も1年健康第一にがんばりましょ。

よろしく!
  • 2013.01.01 01:17/
  • tomorrow URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング