見栄えいい?

本日午前中で、あらかた屋根も終わり外のリフォームは9割がた終了。

後は板に塗装をすれば完璧!

先日、近くの保健所の方が通りがかりに寄ってくれた。
一番最初に相談した方で、どうしてるのか気になってたとのこと。
なかなか、申請に来ないしどうしてるんだろうと思っていたらしい。

「水道工事が終わらないうち、保健所に許可申請できねぇのやぁ~、こまったもんだじゃ」

そういうと「んだのがぁ?オラまだどうしてらんだべど思ってはぁ~」

「まんず、水道終わったらすぐ申請に来いへぇ」と。

ついでに店舗の中を見せて確認してもらいました。

20070608113605


午後は明日の遊漁船の仕事の為、少し体を休めて明日に備えたいと思ってるので、「休みだぁ~^^」

「明日釣れればいいけどなぁ・・・」!!

20061123162558.jpg



メインサイト津軽の潮騒もよろしく!


Comments

いよいよ、ですね。

荒波もあれば、穏やかな波もありますね。

海に出れば、潮に流されないように「夫婦船」で力を合わせて、荒波を乗り越えて行ってください(^_^)v

いつか、きっと船に乗りに行きますから。
  • 2007.06.08 13:04/
  • sachi URL/
  • 編集

>sachiさん

人生山あれば谷あり。
sachiさんも頑張ってください!
そしていつか船乗りにきてください^^。
  • 2007.06.08 19:58/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング