シーフードおやつショップからのお知らせ

シーフードおやつショップからのお知らせ


今月の20,21日の営業をもちまして
今年の営業は終了いたします。

但し、敷地内の大銀杏の紅葉次第で
11月中旬以降ですが、臨時営業する場合もありです。


ここ最近、店は休んでいましたが、昨日天気も良かった
ので営業してみましたが、なんと来客数は1組
めっきり人が来なくなりました。
このままでは店を開けても維持費がかさみますので
20,21日の土日のみの営業で今年の営業は
終了することとしました。

来年から加工事業も始める予定ですが、魚の一番
旨い時期が冬季ですので、この冬季に少しでも
お客さんに来てもらえるように工夫して
通年営業をするのが当面の目標となります。
二年後、三年後になるかもしれませんが、冬の深浦の
魅力を満喫してもらいたいもんです

スポンサーサイト

Comments

メアド変りましたよん!
20・21日ダバチャンチャン祭だよね。
前売り券購入してあるので行くと思います。でもどっちかの日一日だけね!
そん時は寄るね。

鉄爺28号さん

ありがとうございます。
鮭は不漁ですが、チャンチャン祭りに出せる鮭あるんでしょうね。
地元定置網はいまだ皆無に近い状況ですから。
  • 2012.10.17 17:16/
  • 広福丸船頭(潮騒マン) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング