今月26日まで無休です。

今日もあつがったすねぇ~
ここ最近ずぅ~っと暑くてはぁ
外の仕事(網修理)しないで店さ避難してる状態
だばってしぃ
この店の中も大した暑くて参ってしまった。

でも、おかげさまでソフトクリームや
かき氷系はよく売れでます。

今月は母ちゃんと二人無休で仕事してます。
一年のうちで一番の稼ぎ時が8月。
今月末まとめて休みを取るので、今度の日曜日26日
まで店と遊漁船は続けます。

27日~30日まで夏休み撮る予定でしたが、
まだまだ暑い日が続くので休みを一日削って
29日までの三日間の休みにする予定です。
ですので、27~29日までお店はお休みの予定です。


実はちょっとした計画があって、母ちゃんと二人で
一泊かけて下北方面さ行ってみようかなと思ってらんです。
今まで過去一回だけ行ったことありすが、かれこれ
二十数年ぶりに行ってみようかなと。
いろいろ、シーフードおやつの勉強になるんでないがな?
ってちょっと楽しみにしてらんです。

母ちゃんと二人の小旅行・・・何回喧嘩するべか?
先が思いやられる気もするばって・・・^^:。


<<お知らせ>>

8月27日~29日 夏休みの為、(企)広福丸は業務お休みです。
シーフードおやつショップも通常営業は30日からですので

ご了承ください。



<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

おろ?
やっと夏休みだってがぁ~?
無休での頑張り知ってますからご苦労さんでした!それに、下北半島勉強の旅ですか?
それもまた、熱心な事です。
色々な出店を回って参考にして来てください。
アルサスでアブラメの刺身定食喰ったけど半端ねぇほど量が多かった記憶があります。
でも、商売の勉強のためだったら、男鹿半島一回りの方が色々な出店があったから参考になったかもしれない。
それは次回にして下さい。
楽しんで来てね!
まずは旅行者になりきった気持ちで行かないと素直に勉強できませんよ!
そうすると、善し悪しが良く見えるでしょう!

鉄爺28号さん

男鹿半島は何回か行ってるんですが、下北は
あんまり記憶にないんです。
高校卒業時、仲間とワイワイガヤガヤしながらの下北でどこさ行ったか記憶にないんです。
だから今回はちゃんとみてこようと思ってらんです。
もちろん旅行者満喫してきますよぉ~。
  • 2012.08.22 17:57/
  • 広福丸船頭(潮騒マン) URL/
  • 編集

おばんです~~♪
この前の日曜日、ちょっと遅い時間さなっちゃったんだけど・・そっちさ行ったんですよ~♪
県外から友達来たもんで、思い付きで西海岸さ走ったのさ(^^)
んで、潮騒マンさんのお店さ連れて行きたくて飛ばしたんだけど着いたら6時15分過ぎてたべが?
お店終わってた~~(T-T) ウルウル
結局そのまま突っ走って、千畳敷だのばも見て・・最後に深浦で魚介ば堪能して帰ってきたよ♪青森さ着いたのたんげも遅かった(;^_^A アセアセ・・・
今度は思い付きじゃなくて、計画的にそっちさ行こうと思います(笑)
友達を泊まりがけで連れてって、不老不死温泉かウエスパ椿山かどっかさ泊まって十二湖だの白神山地だのば満喫したいと思う♪
勿論潮騒マンさんの店さも行き帰り寄る予定♪

潮騒マンさん、旅行楽しんで来て下さいね~!!
  • 2012.08.23 21:57/
  • ジャミン URL/
  • 編集

ジャミンさん

そういうときは連絡してけろぉ~。
今度連絡先教えるはんで!
遅くなると、商品もほとんど残ってないはんで
連絡くれれば残しておけるはでなぁ~

ん~綺麗どこ見られねくて残念だったじゃ(笑)
  • 2012.08.24 18:05/
  • 広福丸船頭(潮騒マン) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop