イベント出店につきお店は8日までお休みです。

おやつ日記
08 /01 2012

ここ数日急激に暑くなりましたねぇ~
昨日は店の温度はなんと40度。
外の方が涼しかった。

明日から「ワ・ラッセ」に出店です。
ねぶた祭りですから期待はあるんですが、
その反面、この暑さで「海鮮おやき」が
売れなかったらどうすべ?
とか、いろいろ考えでしまう。

何せ初めてのねぶた祭りでの出店なので、どんなアンバイ
なのか想像がつかない。
期待と不安で挑むつもりですじゃ。


地元店舗は今日の準備日と
後片付け日を含め8日までお休みします。
イベント出店が終われば、今年の一番の稼ぎ時
お盆の休み期間
12日~15日は最も忙しい日
8月は忙しいですが、新記録を更新しねばまいねな。

とにかく明日から頑張ります。
いがったら皆さんも「わ・らっせ」さ来てけろぉ~.


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おうおぅ~頑張ってコイへじゃあ~!
ついでに青森ねぶたも見る事ができるし!
総務部長のJさんは姪っ子の連れ合いだよ!
会ったら~ん?
ワラッセだっけ?
アスパムだったわそっちは!
ワラッセはちと分かりません。
夏場はどうしても冷たい物に手が伸びるよね!
ちょいと不安要素はあるけど、お祭りにはやはりたこ焼きとかが売れるから、同様の扱いと考えてくれればね!

鉄爺28号さん

青森ねぶた見る余裕はねぇですよ。
アスパムの総務部長さんですか?
これはひとつ鉄爺さんにゴマすっておかねば
まいねの^^:。
初日に比べれば今日はいくらか良かったです。
明日は土曜日ですから少し期待したいですね。

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!