アスパム・・・やっぱり手ごわい

この土日のイベント・・・アスパム
やっぱり思うように行かないなぁ
雨とヤマセの風にも悩まされたが、それにしても・・・。

でもやっぱりアスパムは手ごわいじゃ。
やっぱりまだまだ宣伝不足だなぁ~。
認知度がまだまだだってのが手に取るようにわかりす。
今が正念場だな!

今回からイベント部隊出動したばって、初日はいろいろ
有ったみたいだけども、なんとか二日間やり通した裏には
かあちゃんの頑張りとお手伝いさんの頑張りがあった。

母ちゃんの話ではとにかくお手伝いさんの手際の良さに
感服したようです。
おらも以前からイベントでお世話になってる方ですが、
手際の良さと的確なアドバイスで安心して仕事を任せられる
ってのは戦力ですなぁ~。
いつか人を雇えるようになったら外せない人です。


おらはこの二日間、遊漁船が悪天候中止だったので
地元店を一人で切り盛りしましたが、これもまた大変です。
いつもおらが遊漁船してる時に、かあちゃん一人で切り盛り
してだんだなぁ~って思えば頭が下がる思いです。

でもおらも頑張りすたよ!
イベント部隊にはかなわながったすが、同じくらい近くまで
稼ぎすたはで。
でもイベントの稼ぎが、地元店となんぼも変わらないってのは
いかに人が来ないイベントだったってことだべな。
又そんな中において力を発揮できながったってことは、まだまだ
海鮮おやきは無名だったごとだな。
青森市はやっぱり手ごわいですな。

月末、弘前ですからどうなるべが?
弘前は平日おらも参戦できるはで、ガリっとかかりすよ~
!!

<<<お知らせ>>>


6月22~25日 弘前イトーヨーカドーにて
イベント出店します。
出店枠として青森正直村にまたごやっかいになります。
平日はおら達夫婦で参加、土日はイベント部隊出動です。
24bro40.jpg

現在モズクは在庫が無いので、イカ&たこ入りを販売予定!


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

弘前店には私も見に行きますよぉ~!
22日だけですよね!
潮騒マンさんが来るのは!
それ以降はイベント部隊が頑張るのよね?
知名度を上げるためには、やはり勝治媒体に頼るしかないしょ!
西海岸・鰺ヶ沢・深浦は五所川原とか弘前からの人間が多いんです。
青森市内の人達は津軽半島東側や夏泊、陸奥湾に出掛けるんですよぉ~!
それを深浦まで引き寄せるのは中々出来ないと思います。

鉄爺28号さん

なるほどっすねぇ~。
やはり青森市の人は西海岸よりそっち方面ですかぁ・・・。
でもそっちの方が近いですからねぇ~。
同じくらいかかるんだったら、下北に行きますからねぇ~。
当面、ターゲットは弘前、五所川原周辺ですねぇ。
おらが行くのは22日と25日の二日間です。
  • 2012.06.11 17:08/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アスパム・・・やっぱり手ごわい】

この土日のイベント・・・アスパムやっぱり思うように行かないなぁ雨とヤマセの風にも悩まされたが、それにしても・・・。でもやっぱりアスパムは手ごわいじゃ。やっぱりまだまだ宣伝不足だなぁ~。認知度がまだまだだってのが手に取るようにわかりす。今が正念場だな!今...
  • 2012.06.11 01:23/
  • まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング