閑古鳥泣くも想定内・・・秘策発動だじゃ。

今日は雨模様で寒がったすねぇ
相変わらず、店にはお客さん来ねぇ~です。
想定内ですが。

五月は連休が勝負で、連休が終われば閑古鳥が
泣くんです。
6月は運動会時期と梅雨時期で、これもまた閑古鳥
少し泣く。
これもまた想定内。

そんな中において売り上げを伸ばすには、秘策がある
んですなぁ~。
イベント出店は秘策でも何でもないですが、これもまた重要な
収入源なので馬鹿に出来ない。
しかしそれ以上に魅力があるのは・・・秘策です。
なんでしょうか?

あんまり教えたくないんですが、こっそらど教えます。
お年寄りです!
これ以上は企業秘密だはで言えないな^^:
でも、これも確実かどうかはわがらないすが・・・。



法人さなってあれやこれや走り回って、ようやくどうにか
手続きなど一段落しそうです。
成り行きで法人化さなった感じですが、ほんとに大変なもんです。
ちょっと甘く考えてあったべな!
でもまぁ~これを機会に事業さ力入れていく決心もつきましたよ。

あとは6次化認定を待つばかりだばって、どうなったんだべ?
とにかくそれが認定されないければ、事業が進まないんです。
何より法人化さなるきっかけになったのも事実だはでの。




<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【閑古鳥泣くも想定内・・・秘策発動だじゃ。】

今日は雨模様で寒がったすねぇ相変わらず、店にはお客さん来ねぇ~です。想定内ですが。五月は連休が勝負で、連休が終われば閑古鳥が泣くんです。6月は運動会時期と梅雨時期で、これもまた閑古鳥少し泣く。これもまた想定内。そんな中において売り上げを伸ばすには、秘策...

FC2カウンター

プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴37年の55歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ

人気ランキング

株価&為替ボード

Powered By FC2ブログ