まんだ雨だじゃ・・・。

昨日の定休日は晴れでました。
今日は雨です・・・。
でも店は開けます。
これからは店に勤める気構えでやらねぇどな。
今や会社員みたいなもんで、個人事業主の時とは
訳が違うはんで、ガリっとかがらねば。
今まで以上に儲けを出さねば、組合解散という事態に
なりかねないので気を引き締めてかがらねばの!

今日は母ちゃん店番、おらはあちこち手続きさ走り回る予定。
本当に個人事業から法人成りって面倒だじゃ。


話ガラっと変わって、海鮮おやきの話です。

復活しました!
「海鮮おやきイカ納豆」
ぜひ復活してほしいというお客さんの要望
ただ復活するのは面白くないと、イカ納豆キムチを
やってみたが、これは旨くない。
キムチとソースがお互いの存在を消してしまうんですなぁ~。
やっぱりおらも納得の「海鮮おやきイカ納豆」がいい。

おやきにリンゴの身を入れた「りんごおやき」も
近日中に販売できるかも?
アップルパイのおやき版みたいで、普通に旨い。
普通に旨いのは面白くないので、何か考えねば・・・。
広福丸海鮮おやきの姉妹品「広福丸スイーツおやき」
シリーズ化も考えていきます。


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg

スポンサーサイト

Comments

久し振りのお邪魔です。
元気にしてるようです。
良い事です。
忙しく動き回っているようで安心しました。タイトルバックも変ったんですね!
知りませんでした。
ごめん!
前の時にお邪魔した時は天気が良かった。
やはり西海岸は晴れている時でないとね!

鉄爺28号さん

いえいえこちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
法人成りしてフル回転で用足しに走り回っています。これからは西海岸のシーズンですからまた遊びに来てください。
  • 2012.05.22 17:17/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まんだ雨だじゃ・・・。】

昨日の定休日は晴れでました。今日は雨です・・・。でも店は開けます。これからは店に勤める気構えでやらねぇどな。今や会社員みたいなもんで、個人事業主の時とは訳が違うはんで、ガリっとかがらねば。今まで以上に儲けを出さねば、組合解散という事態になりかねないので...
  • 2012.05.15 09:45/
  • まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング