イベント出店おおいに収穫有り。

昨日でイベント出店が終わり、今朝は一週間ぶりの漁さ
行く予定で4時半に起きた。
少し疲れは残っていたが、これもまた仕事。
でも、潮が速くて次々船が帰港してくる。
ありゃ~と残念に思いながら、一方では
休めるとホッとしてたりして^^:

でも、そう簡単には休めないんですなぁ~
後片付けに用足し、気が付けば午後3時。
それから事務処理やブログの更新
貧乏暇なしっておらのごとです。


イベント出店最終日!


GW最終日、ありゃ~まんだ雨だじゃ!
予報は午後からの雨だったばって、11時前に
降りだしたりして・・・最悪だな。
GW後半は天気に恵まれながったなぁ~
近年珍しいGWだった。

最終日とあってさすがに車の数は減って
道路も閑散としていたが、お客さんはチラホラ
来ていた。
だが問題はやはり雨。
ちらちらこちらを見ているが・・・。

悪天候には勝てないイベント出店ですが、なんとか4日間
無事やり通しました。
4日の長丁場は初めての体験でしたが、いい体験ができました。
それに今後の事業に大きな収穫もありました
「海鮮おやき」も大きく宣伝することもできたし。

今度は、弘前方面の知名度アップを狙いに行きます。
6月後半、イトーヨーカドーに数日出店する予定で
います。
日にちはまだ決めていませんが、決まり次第HPに
告知しますよ。
今年からは、イベント部隊を編成する予定です。
忙しい時に召集をかけて出動してもらう部隊です。
そして土日を挟む場合、遊漁船を終えてから地元店舗は
おらが開店。
今まではイベント出店してるときには、地元店舗は
お休みでしたが、これから地元店舗も営業するように
頑張ります。







「海鮮おやき」今度はあなたの町に出現するかも?…ですよ(笑)




<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg

スポンサーサイト

Comments

イベント出店頑張っていますね!
地元での知名度を上げて、地盤をしっかり固めたいですね。

海鮮おやきをよく購入する客層はどこなのか・・・
そこがわかれば、出店地域やフランチャイズ化も見えてくるかもしれませんね。

いやぁ~、私がワクワクしてきます♪♪(笑
  • 2012.05.08 14:59/
  • とぅちゃん URL/
  • 編集

とぅちゃんさん

そうです。
今は種まきのつもりで頑張ってます。
フランチャイズは無いと思いますが^^:
  • 2012.05.09 18:37/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

初めまして、先日ソフトクリームを買いました。
塩味の甘いソフトクリームを有難うございました。ドライブの疲れを癒していただきました。
これからも良かったらよろしくお願いします。
  • 2012.05.10 19:58/
  • ピーナッツ URL/
  • 編集

ピーナッツさん

はじめまして
しおさいソフトは当店自慢の一品です。
その塩味はミネラル豊富な海塩を使ってるから出せる味です。
意外や仕事帰りのお父さん方に受けてる印象が強いです。軽く塩分を獲ることで疲れもとれるんでしょうか?
どうぞこれからも、食べてください。
お待ちしてます。
  • 2012.05.12 06:11/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント出店おおいに収穫有り。】

昨日でイベント出店が終わり、今朝は一週間ぶりの漁さ行く予定で4時半に起きた。少し疲れは残っていたが、これもまた仕事。でも、潮が速くて次々船が帰港してくる。ありゃ~と残念に思いながら、一方では休めるとホッとしてたりして^^:でも、そう簡単には休めないんで...
  • 2012.05.09 17:53/
  • まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング