出店2日目、結構盛り上がり。

おはようございます。
さすがに出店3日目になれば起きるのが
遅くなります。
疲れで来ました^^:。

昨日でイベント出店2日、今日も朝から雨です・・・。
でも昨日は雨にもかかわらず、予想に反して
結構お客さんが来ました。
大部分の出店者さんは初日の状況と雨を予想して
少なめに材料や商品を持ってきたりして・・・?
おらは昨日から海鮮おやきイカ入りにタコも
プラスして、イカ・タコ入りを販売しましたが
早めにタコが切れてしまい、以降はイカのみの販売でした。

今日の3日目、今朝は雨が降っていますが日中の
予報はまず大丈夫らしいはんで、ちょっと多めにタコ
持って行がねばの。

期待すれば外れるし、期待しないと当たる。
なしてだが、そったらだもんですの~。
さぁ~今日も期待しねで行ぐがぁ~!!

んだんだ、今日から二日間よさこいソーランの
イベントが青森駅ビル ラビナ前通りあたりで
あるらしいです。
結構盛り上がるんでねがぁ?
その帰り、ちょこっと「ワ・ラッセ」まで来てければ
いいんです。^^



<<<お知らせ>>>
GWの地元店は明日の28日から5月2日まで営業します。
5月3日~6日までの四日間は青森駅前「ワ・ラッセ」広場にて
イベント出店しますので地元店舗はお休みします。

あおもり産品フェアー「め~ど~inワ・ラッセ」
場所:ねぶたの家 「ワ・ラッセ」西広場
期間:5月3日から6日
時間:11:00から16:00まで
出店者数は17店


5月5日、6日は青森駅前でよさこいソーランのイベントあり!

どんどん参加して宣伝しねばのぉ~
頑張りす!

<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出店2日目、結構盛り上がり。】

おはようございます。さすがに出店3日目になれば起きるのが遅くなります。疲れで来ました^^:。昨日でイベント出店2日、今日も朝から雨です・・・。でも昨日は雨にもかかわらず?おらは昨日から海鮮おやきイカ入りにタコもプラスして、イカ・タコ入りを販売しましたが早...
  • 2012.05.05 09:25/
  • まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング