おやつ屋店舗のメンテナンスほぼ終了!

24bro26.jpg
船のメンテナンスが終わって、翌日はエンジンの
修理を機械屋さんにしてもらい、その翌日から
おやつショップのメンテナンスに入りました。

今日で修復4日目!
ようやく外部の修復が終わりました。
明日は、漁に行きますから午後から内部の
掃除やら支度やらで木曜日あたりまでかかるがな?
27日にはすべて稼働できるようにしておかねば
ダメですべ。

エスプレッソコーヒー製造機が不具合を起こしたが
おそらく修理になりそうだ。
半年近く稼働してなかったからか・・・?
でも保証期間の一年は過ぎてらんですよぉ~・・・ヤバい!
又出費がかさみそうです。

船の修理、メンテから店の修復
ヤバいくらいの出費!
一気に来たって感じですじゃーー:。
あとは頑張って稼ぐしかないな!!

24bro27.jpg

店のうしろもついでに片づけました。
予定では今年中に、ブロックがあるあたりまで
店舗を増設する予定ですので。
今年から通年営業する為にはやはり
寒くない店舗が必要不可欠。
現在の店舗は、そりゃぁ~寒いのなんのって・・・。
ちゃんと断熱材も入ったのがいいですべ。

24bro28.jpg
県から企業組合の認可もおりました。
5月1日に法務局に行って手続きすれば
晴れて法人化です。
不安と期待が入り混じったおかしな感じですが・・・。

今年の開店日は4月28日(土)よりです!span>


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング