船のメンテナンス中

24bro18.jpg

船のメンテナンスをしています。
もうすぐ始まる遊魚船の準備ですが、今年は大幅な
メンテナンス。
まずは板ゴを新品に変えて、オイル交換、そして
船を上架して船底にペンキを塗り、そして、他の部分にも
オシロイをぬって化粧しました。
約30才の広福丸もこうすれば結構新しくなるべ?

24bro21.jpg

明日は、船内にもペンキを塗ってエンジンを洗浄し
すべて終了します。

ようやく店の開店準備に取り掛かれます。
店の土地を新たに増して借りる申請
していましたが、ようやく許可をいただき
あとは、許可書を待つばかりです。

ただ、当初の申請第一希望の道路寄りの移転と、
第二希望の半分だけ道路寄りの移転は却下。
結局、現在の店舗の後方に借りる、第三希望が受理され
た結果になった・・・ん~残念!

でも、企画財政担当の職員さんにはいつも足を運んでもらって
御苦労かけました。感謝です!
おかげさまで第三希望ですが借り受けることができました。
再度計画を練り直さなければならないが、
そのまえに6次化認定・・・これが通らないと計画は
頓挫してしまうのだ。
今は認定を願うのみです。

<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング