釣り船営業・おやつショップ開店 準備中

24bro15.jpg
















ようやく春が来たって感じだなぁ~
ほとんど雪解けて昨日から補修作業さ入ってらんだども
新聞さ載ってあったばって農家さんは大変らすうのぉ
種付けができないってらじゃ。
24bro16.jpg















おらいの店のラティスも雪溶けたら、二か所だけ壊れでしまった。
まァ~ラティスは安物使ってらので仕方ない。
通年営業に向けてガリっとしたものを造らねばまいねじゃ。
24bro17.jpg

















看板の船も、雪の重みで傾いてしまってだんだけども、
それも直しました。

今月は、釣り船の支度、お店の支度もあって暇なしだけども
今日はお休みしてらじゃ。
肌が弱いもんだどごで今の時期は、風と紫外線で顔もどこも
かぴかぴさなって顔痒くて大変です。
日光湿疹でまいってまうじゃ・・・。


ところで一番大事な告知です!
広福丸のホームページがリニューアルオープンしました。
暇な時にでも覗いてみてください!!


http://koufukumaru.com


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oy3.jpg

スポンサーサイト

Comments

リニューアルHP いま 見せてもらいました!
パチパチパチ!!
  • 2012.04.13 11:27/
  • 銀の小鈴 URL
  • 編集

銀の小鈴さん

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今までとほとんど変わらないんですがね^^。
  • 2012.04.14 06:52/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

ホームページ見ましたが、本格的な企業的ホームページですね!
これは、自分で作ったんですか?
立派なホームページです!
通販のホームページも楽しみです♪

ただ、ホームページが出来てから大変なのが、更新・・・
でも、潮騒マンさんなら成功すると思います!!
なんか将来像が浮かんでくるんですよ。
成功している将来像が!
成功の秘訣は、決意なんじゃないかとおもっています。
そして、潮騒マンさんにはセンスもあると思います。

これからの広福丸が楽しみです!
  • 2012.04.16 16:22/
  • とぅちゃん URL/
  • 編集

とぅちゃんさん

ありがとうございます。
最新のホームページビルダーは便利ですよ。
オラでもできるんだはんでの(笑)
成功・・・すればいいなぁ~
でもかなり不安でもあるんですよ。
借金してやるわけですからね・・・でもやらねばなんも変わらないのも事実ですからね。
もう10年早くやってればって思ったりしてらんです。
貧乏たんげ飽きてきたので少し頑張らねば!(笑)
  • 2012.04.16 16:37/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング