海鮮おやきPRブログに一新

おやつ日記
12 /20 2011
この度ブログを若干手直ししました。
今までは漁師のおやつ屋さんのPRだったばって
今後は当店看板メニューの「海鮮おやき」を
売り込むのがメインのブログになります。

一応それがメインということだはで、ブログ名も一新して
「海鮮おやきの津軽の潮騒」になりました。
リンクはってくださってる方々には申し訳ないですが
暇な時にでも手直ししてもらえれば幸いです。

おやつショップが今年でまる五年
今までは店舗の存在をPRしてきましたが、
今後は「海鮮おやき」に力をいれてoy3.jpg

できれば深浦名物にしたいですね。


もちろん今まで同様、未利用魚の有効利用の商品開発にかかわる
あれやこれや・・・悪戦苦闘ぶり。
店舗拡大するための悪戦苦闘ぶり。
本業の魚を取る為の漁業悪戦苦闘。

悪戦苦闘・・・がっぱ(全部)だな^^:

田舎の漁師が事業始めるってホントに大変だって
今更ながら実感だじゃ!
頭の悪ぃ~おらには何もかも覚えることが多すぎて
何がなんだがぁ~よぐわがんねぇ~。
悪ぃ~頭なりに詰め込むしかねぇべさのぉ~・・・。



<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

シーフードおやつショップ「津軽の潮騒」
ネットショップはこちらまで!


ご当地グルメ出店履歴

◎2010・10 新幹線全線開通イベント「とことん青森MAXin原宿」
                       海鮮おやきフライ「いかもずく」
◎2011・10 奥津軽ご当地グルメの祭典
               海鮮おやき「いかもずく」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明るい部屋に様変わりですね!
ステキです。

看板メニューの「海鮮オヤキ」……
新バージョンの味見がまだなので、
ぜひ暮れには注文したいなぁと思ってます。
そのときはよろしくお願いします。


銀の小鈴さん

ありがとうございます。
海鮮おやきはますます進化していく予定です。
この度独り立ちして、観光協会さんが東京で販売することになりましたよ。
新バージョン是非試してください。

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!