当店冬支度で冬期休業です。

11bro70.jpg
先月は2日間だけの臨時営業でしたが
天気さえよければ11月も充分に来客はありそうです。
だだ、漁業の方が忙しかったりして、晴れでも営業できながった
こともあり二日間だけになった次第です。

これで、今年の営業は本当に終了いたします。
店も冬支度してごらんのとおりすっかり片付きました。
できれば通年で海鮮おやきの店として営業したいもんですが、
さすがに地元店舗では限界があります。
ショッピングモールなどに2号店など持てれば一番の理想だばって
まだ今は無理だなぁ~。

また来年4月下旬からの営業になりますが
どうぞまたご愛顧くださいますよう
よろしくお願いいたします。
ますます進化したシーフードおやつショップに
してきます。

ありがとうございました。


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

シーフードおやつショップ「津軽の潮騒」
ネットショップはこちらまで!

スポンサーサイト

Comments

No title

春・夏・秋の営業 おつかれさまでした!

お店もシッカリ冬への備えが終り、いつ雪になってもだいじょうぶですね。

《目指せ 2号店》十和田から声援を送っています。
  • 2011.12.03 20:38/
  • 銀の小鈴 URL
  • 編集

銀の小鈴さん

ありがとうございます。
海鮮おやきはすでに一人歩きし始めてる感じがありますので、もっともっと皆さんに食べてもらえるよう広めていきたいのが本音です。
したばって、なかなか厳しいものもあるのが現実ですよ。
本格的な冬が到来しますが、小鈴さんもからだに気をつ
けて暮らしてけへ。
  • 2011.12.04 06:43/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング