久々の営業手ごたえあり

11bro66.jpg
今日は久々の営業でした。
あさのうちは雨も降ったり曇ったりでしたが、その後晴れ間も出てきて
まずまずの天気でした。
この紅葉に釣られてひっきりなしに車が入ってきますが、
その割にお客さんは・・・でも手ごたえあり。

ソフトクリームが買えなくて残念がるお客さんもいましたねぇ・・・。
なにせ臨時営業なもんでメニューが少ない。
海鮮おやき二種類にコーヒーとタコ焼きのみ。
来週もし営業できればもう少しメニューを増やさねばの!

このまま葉が落ちなければ、来週あたりが本当の見ごろになりそうだな。
日本一の銀杏もその頃になればだいぶ色づきそうだべ。
まずはもう少し葉っぱが持ちこたえてくれれば
賑やかな来週の日曜日になるんでないがな?



<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

No title

いやぁ~ ちょうどお店から黄葉が見えるんだの!
大銀杏も良い色になったごと。

車、ずっぱど停まってらってば。
みんなお客さんだば いいんだばっての。

来週まで銀杏に頑張ってもらうべし!!


  • 2011.11.13 20:45/
  • 銀の小鈴 URL
  • 編集

銀の小鈴さん

真正面がさどっと大銀杏ありす。
今回はそんなに車もこながったばって、
日本一の大銀杏がテレビで見ごろを迎えたって
ニュースに流れれば、もうすげぇですよ車が!
それを期待してるどごです(笑)
でもこの寒気でどんだべがの~?
  • 2011.11.14 05:44/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング