柏ジャスコのイベント「奥津軽・・・展」29,30日

以前の記事に、奥津軽七市町のイベントが
柏のジャスコであることを書きましたが、なんと日にちの間違いでした!
今月の22日(土)23日(日)の二日間と書いていましたが
29日(土)30日(日)の間違いでした。

確かに最初は22日、23日だと・・・聞いてお手伝いの方にも
お願いしていたんですが、どうもおらの勘違いだったようでーー:。

まぁ~一週間伸びれば、網入れも運が良ければ終わるかも
知れないが今年はまず無理だろう。
当日海が時化て網入れが中止になれば、おらも参戦ですが
こればっかりは当日朝でなければわからない。
やはり、おらが行けない場合に備えてお手伝いさんは
お願いしておかなければならない。

昨年、「とことん青森MAX」にも一緒に行ってもらった
方がたに一日づつお願いしていたが、一週間伸びたことで
予定はどうだろうか?これから確認するつもりです。

でもまぁ~おらが行けなくても、マイペースでおやきを焼いて
マイペースで販売出来ればいいので、かあちゃんとお手伝いさん
だけでも十分行けるんじゃないかと思ってらんです。
何が心配ってお客さんのご来店があるのかが一番心配ですが、
とにかく天候が良ければいんですがねぇ・・・。



お知らせ

シーフードおやつショップの営業は今月で終了いたします。
最後の土日はジャスコでのイベント出店ですので、実質は28日で
今年の営業は終わります。
11月は店先の銀杏の紅葉次第で臨時営業もあり得ます。
臨時営業の場合は告示しますのでよろしくお願いいたします。



<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

あれま!

日にちが勘違いって、おまいさん!
一番大事な部分じゃないですかぃ!
でも、良かったんじゃない、行ける可能性が出たんでしょうから!
自分のだけでなくて、よそさんも覗けば色々な商売の在り方も見えて来るはずです。
網入れが終わればいいのにね!
ケッパレ潮騒マン!

鉄爺28号さん

そうですねぇ
肝心のところを間違えてお手伝いさんに迷惑かけでしまった。 あとは順調に網が入るのを願うのみです。
  • 2011.10.19 10:27/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング