台風の影響ほとんどなし

おやつ日記
09 /22 2011
台風の影響がたいしてなかったここ地元
いやぁ~いがったぁ。
リンゴ農家は苦したべなぁ(心配したべな)~


今月は雨が多くて大変だァ~
でもまじめに店は開けてます。
昨日も、台風の影響でお客さんは来ないべなぁ~・・・って
思いながらも店は開けました。
でも・・・午後三時頃まで
(かあちゃんはここぞとばかり一日中、家の片づけ)

なんとお客さん来ましたよ~
それもソフトクリームが五個も出ました(笑)
その他には知り合いからの注文で「海鮮おやきモズク入り」6個
以上です・・・^^:

地元店舗での売り上げには限界があるので、ネットショップに力入れる予定
なんだが、何せ店には電話回線もなくインターネットもできない。
まずは来年からは思い切って電話回線引くかなぁ。
その為には一年中店を活用することを考えねばなぁ~・・・。


そして今日も雨
あれやこれや考えながら
もちろん今日も店は開けます


no62.jpg
いまや懐かしの「マイカ丸ごとフライ(キューリ入り)」
これ旨がったんだいなぁ~
いつか復活したいもんです。






<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~はよ!

電話回線敷いてなかったんだ!
暇だと時間を持て余しちゃうでしょう!
パソがあれば退屈も凌げるでしょうけど!
何度も書きますがメニューは増やさない方がいいって!
お伽二ニーズに対応するのはいいけど、在庫処理が大変になってしまうって!
ニーズが無いのに売れなくても待たなくちゃいけないですからね!

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!