近況

ようやく晴れたと思ったら晴れも今日一日だげ
明日には又雨が降って、しばらく続きそうだなぁ~

なしてこの週末に雨降るがなぁ・・・。
店は期待できないはんで、せめて海は時化ないで
釣り船営業できればいんですが。


テレビ放送あってがら
平日でもおやき買いに来る人たち結構あるんです。
さすがテレビの力ってすげぇですね。
でも地元ではほとんど見てない感じだ。
なしてがっていえば、あの時間帯はNHKの天気予報を見る
時間帯で漁師の方々は天気予報見る習慣があるはでだ。

テレビ効果って程よく効果があって、じわじわくるのが
一番いい。
中にはテレビ放送された翌日には行列作る店など、テレビ番組見てれば
いっぱいあるけども
万が一・・・万が一当店さ行列作ったりすればもう太刀打ちできねぇ・・・とかって
妄想したりして^^:
それ以前に、そこまで心配しなくても当店ではあり得ない話だばってし(笑い)


良くも悪くてもテレビの影響力ってすげぇはんで。
今まで極力敬遠してだんですが、今回のABAの番組は
オラ的にはすごくいがった。(ディレクターさんありがと)


程よく効果があったって感じが一番いいすね。
後は口コミで広がって行けばいい。
今回のテレビ出演はおらの理想の結果になった良い結果だったように
思うのだ。

だからってこれからもどんどんテレビさ出るかっていえば
NOだ。(あるわけないが^^:)
なしてがって?
したってテレビには魔物が住んでるんだやぁ、魂抜かれればどうすば。
自分の姿を見てれば、ガマの油売りのカエルと同じで脂汗が出てくる。体に悪い!


おかしなものだ。
テレビなど死んでも出たくないって思っていたのに
気が付けばこれまでも少出演も合わせれば結構世間に顔だしてら。
周りの変化とおらたち夫婦の変化
きっかけ一つでドンドン変わっていくんだなぁ・・・って
おもってる今日この頃です。
まぁ~これからも流れのままに流されて行くじゃ


(見逃した方ABAのHPで見れるってらや)

<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

電波媒体に限らず!

より多くの人間の目に触れるのは少なからず、商売をしている方々には必要不可欠です。
それが、どんな媒体であっても小さなチラしであってもできるだけ多くの目に触れさせた方が勝ちです。
死んでもテレビには出たくなくても、商売をしている人間はやらねばならない事なのです。

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング