お隣さんができました。

今日もどしゃ降りの大雨、午後にはいくらか小雨になったばって
やっぱり来客は期待薄でした。
早めに店じまいしてブログの更新です。

今日はABAの取材を受けました。
実は一昨年の取材の申し込みを断った方からの
再度の申し込み。
今回はお世話になる決断をして今日の取材となりました。
でもこれが又また雨、テレビの取材となれば雨がつきものの
おらとかあちゃんの店です。
明日13日夕の放送だとだけ言っておきます^^:。

話が変わりすが、おらいの店にお隣さんができました。
毎日の出店とはいかないようだばって、土日は確実に
出店するようです。
実は昨日のどしゃ降りの中、初出店だそうです^^:
もう少し天気がいい土日にすればいがったのに・・・って
心の中で思ってまったじゃ(笑)
でもうれしいすねぇ~こうして小店が隣に並ぶのは。

こうしていろんな小店が集まれば、来客も多くなるし
ここが目当てで来るお客さんも増えてくるんだばって、
まだまだ足りねぇすのぉ~。
11bro49.jpg
右のお母さんが漬物や焼きそばなど
左のお母さんはお餅や巻きずしなど
いずれも旨がったすよぉ~!



11bro50.jpg

11bro51.jpg

11bro53.jpg
これからもよろしく!


<<<<わぁ(私)今何番だべ?ポチョっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

おっろぉ~!

軽トラ市場がどんどん増えてくれるといいよね!
ただ、保健所関係もあるから慎重にね!
これがあつまって軽トラ市場の名称で看板を付けるほどになったら嬉しいよね。
地域だけじゃなく、観光客もね!
ただ、いつも開店している状態にしないとお客は逃げますからね。一度買ったお客はリピーターになるようにしなくちゃいけません!

No title

ホクトウの小屋借りて並んで店ができたらいいですね。
すこしずつ仲間が増えていけばいいんですが、
どうしても冬場が難関ですね。

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング