本日都合によりお休みします!

今日は申し訳ありませんが、
都合によりお休みいたします。
明日は通常営業いたします

スポンサーサイト

Comments

記憶がない!

15日にお邪魔したようです。
お焼きがありました。
寄ったんでしょうね!
記憶が飛んでしまっております。
夜におどがて食べましたよ!
プレミア仕様、問題ないと思います。
これから拍車を掛けて売り込みましょう!

鉄爺28号さん

あちゃこちゃよろめきながら
店まで来て、あちゃこちゃよろめきながら
車に乗り込みましたよ(笑)
プレミアムは残りものでしたが
試食をすすめましたが、問題無いようで
良かったです。
  • 2011.08.18 05:36/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング