海鮮おやきイカ納豆 復活!



本日は皆さんにお知らせです!

「海鮮おやきイカホタテ」がしばらくお休みです。
ホタテが手に入らなくなりました。
今までは森田の道の駅から仕入れていたんですが、
今度いつ入荷するかわからないらしい。
昨年のホタテ被害!今まで手に入っていたのが
不思議なくらいです。

仕方ないので、前メニューの「イカ納豆」を
復活させました。
このイカ納豆は密かなファンが結構いるんです。
でも、一般にはどうしても売れ行きが悪いというメニュー。
オラ的にはとってもお勧めなんだばって!
oy3.jpg

ホタテが手に入ればもちろん又販売しますので
その時までお待ちください。

さぁ~梅雨入りです。
そして、7月は「ヒラメバーガー」の販売開始です。
土日祭限定一日10食の予定ですが、売れ行き次第では
もっと増す予定です。

でも、約200食分の確保ですから、売り切れ次第で
販売終了です!
m5.jpg


<<<<わぁ(私)今何番だべ?クリっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ 広福丸ホームページへ

スポンサーサイト

Comments

No title

イカ納豆!
美味しいですよね!
私も大好きな商品です♪
ただ、イカと納豆となると個性がありすぎるので、人によっては、買う前から手が伸びないようにも感じます。

最近フッと思ったのですが、海鮮おやきに畑の肉と言われる大豆の納豆・・・

商品が充実してきただけに、なんとなく「納豆」が気になりだしました(笑

でも、味は私好み!!
イカ納豆とイカもずくが、特に好きですね♪
  • 2011.06.24 11:52/
  • とぅちゃん URL
  • 編集

とぅちゃんさん

ハッキリ言って、おやきにモズクや納豆
げぇ~?って思うのが自然ですね(笑)
でも食べれば意外や旨いってのがいいですべ?
イカ納豆は、結構わげもの(若者)さ人気だんですよ
納豆は畑のものだけども一応いか入ってればOKですべ!。
  • 2011.06.24 17:59/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

お久しぶりです

イカ納豆復活するんですね!!
ホントに嬉しいです(∇≦*)
近くに行ったら、絶対買いに行きますね☆
  • 2011.06.26 14:06/
  • ゆぅ URL/
  • 編集

ゆぅさん

ありがとうございます。
イカ納豆密かなファンが意外や多いんですよ。
ゆぅさんもそうでしたか!
今度来た時はゆぅですと教えてください
おらだけに^^:
  • 2011.06.26 18:00/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング