有名人のご来店

今年の釣りは不思議と週末に海が時化るという
パターンで商売にならねぇ~
昨日と今日とまた中止でした。
なんだかなぁ~って感じです。

店も・・・今の時期は運動会などの行事があって
人出が少ないです。
来客数一ケタ台が当たり前
6月はまぁ~想定ないですけど。


この人出が少ない時に有名人がぶらっと
店に立ちよえばビックリだべ?

昨日、その有名人がわが店に来たんです。

「火野正平」さんと奥さん?マネージャー?
まるっきりのプライベートでレンタカー借りで
来たみたい。
後で調べたら秋田まで番組「こころ旅」の収録
できていたみたいだ。

BSの「こころ旅」たまに見てたんだけど、
全国自転車で旅して歩くけど、そのうちわが店にも
来るかもよ?って冗談で母ちゃんさ話してたことがあった。
今回はプライベートだったが、ビックリだべ?

潮騒ソフト2個とカプチーノを注文
カプチーノを出した時に、奥さんらしい人に
「火野正平さんですよね?」と尋ねたら
都合悪そうにうなずいたので、なんだかプライベートでの
ドライブ、邪魔しちゃ悪いと思ってそれで終わりました。

写真とかサインとかもらえる感じじゃなかったので
あきらめました。
その後深浦方面へドライブに行きましたよ。

まァ~ビックリっていうより、いきなり来るって
「まさか?」って思うあまりなんもできないもんですね^^:

さァ~今度はどんな有名人が来るべが?・・・って無いが?



<<<臨時休業のお知らせ>>>

6月10 日(金)~13日(月)まで
アスパム出店の為、地元のお店はお休みします。
どうぞ皆さん、アスパムさ来てけへぇ~!!



<<<<わぁ(私)今何番だべ?クリっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ 広福丸ホームページへ

スポンサーサイト

Comments

火野正平

えっ!火野正平氏がきたんですか。
「こころ旅」あしたから青森に入りますよ。
いっしょの女性は奥さんじゃなくマネージャだと思います。
青森の何処を走るんでしょうね、楽しみです。
ボクのブログでも「こころ旅」を紹介していますので
ごらんになってくださいましまし ヽ(´ii`)ノ
http://blog.livedoor.jp/ukk_1/archives/1862613.html

No title

ビックリですね!
色紙にサインでもいただければよかったですねぇ。
そんな雰囲気じゃない?
残念でした……

また誰か来るかもしれないから、色紙を用意しておきましょう。(笑)

イヴェント、ガンバッテ!!
  • 2011.06.05 18:47/
  • 銀の小鈴 URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング