昨日はご来店ありがとごすぅ!

昨日は久々に車が多かった。
おかげさまで当店にもわんさか?^^:来て
もらいましてありがたいもんです。
約二時間半ひっきりなしにご来店・・・疲れました。

お昼に集中した感じだったので3時頃には
ポツポツのご来店
でも久々の忙しい時を向かえて
「やっぱりお客さん来ればさっぱど(ホッと)するなぁ~」
ってかあちゃんさしゃべってらんです。
おらのブログ見て来てくれだ家族連れ
いっぱい買ってくれだ人もいであったなぁ~^^。
ありがとごすぅ!

さァ~今日はどんだべ?
曇りの一日らしいばって、雨は大したことなさそう。
今日は風も穏やかで良いドライブ日よりでないがなぁ~。
十二湖の青池もいいべ!
今の時期は青池の青色が一番いんでない?
あの神秘的な色はなかなか見れないので
是非来てもらいたいもんです。

昨日は弘前の桜まつり42万人だって・・・
想像つかねぇ~
ちなみに当店は1/3000人だばって(爆)
思ったより観光客が来てるんだなぁ~って
ビックリしてらんですが、この状況こそが東北が元気さなって
復興の一番の近道さなるんでないがな。

自粛自粛ばかりだったら後ろ向きで
落ち込むことばっかりだはで、楽しむ時は楽しんで
黙とうするときは黙とうして
これが一番だべ!

今日もがんばりすぅ~!



<<<<わぁ(私)今何番だべ?クリっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ 広福丸ホームページへ

スポンサーサイト

Comments

No title

お客さんがだいぶ増えてきたみたいで良かったですね!
我が家のGWは、かぅちゃんと子供たちだけで、私が仕事なのでなかなかお店に行けないでいます・・・(汗
今週か来週の日曜日には行きたいと思っていますが、腸内の側溝の掃除や、運転免許の更新などがあり、行ける日がまだハッキリしません・・・
もう、早く海鮮おやきを食べたくてウズウズしています!(笑

私のブログですが、ブログのアドレスがかわりました。
それで、いろいろとブログの機能のトラブルがあって、過去の写真が見れない状況に・・・(汗
これから昨年の10月までの写真を、1枚1枚復旧作業をしていきたいと思います(苦笑
  • 2011.05.04 17:36/
  • とぅちゃん URL
  • 編集

とぅちゃんさん

今日は寒かったです。
曇りだったし。
やはり人は今一でしたね・・・。

ブログ大変ですね。
一枚一枚復旧作業・・・気が遠くなりそう。
ご来店、いつでもどうぞ!
まだまだ秋まで営業してますから^^。
  • 2011.05.04 20:15/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング