あぁ~よかった!

家庭
03 /23 2011
被災の影響で未だに物不足が続いてらんですが、
ガソリン不足はまだ解消しませんねぇ~。
それに、ネットショップを営んでるおらとしては
宅配便が未だ機能してない(一部はきのうしてるらしい)のは
厳しい。
ガラス浮玉の注文もあるが送れない状態だし、浮玉を探し歩く
車のガソリンもない。
これもまた在庫不足で需要があっても都合がつかない状況。

被災地に比べればって思えば、仕方のない事だばって
生活の為には・・・ため息つくしかねぇなぁ~。


話変わって前記事に関して訂正することがあります。
JALのチケット、インターネットで購入したんですが
もちろんキャンセルで払い戻しもホームページ上でやったんです。
その時にキャンセル料が発生することを告げられ、キャンセルしたことを
了承したメールもいただき約5000円のキャンセル料が
引かれた金額が振り込まれるはずだったんです。

ところが今日通帳を確認したところ、キャンセル料は無しで
満額振り込まれでいたんです。
なして?(どうして?)

手違いではないと思うばって、こういう事態だからJALも
考えてくれだのかなぁ~って思ってらんです。

その辺の事特例として認めてくれるんだったら、ホームページに
お知らせしてくれるか、メールで知らせてくれるかしてくれれば
いいのに・・・。
そうすればこちらもケチ付けなくて済んだのに^^:
JALさんありがとうごすぅ!(ありがとうございます)




<<<<わぁ(私)今何番だべ?クリっとしてけへ!>>>>>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ 広福丸ホームページへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カギコメさん

ありがとうございます。
是非欲しいです。
まずは直に連絡取りたいのでメールくだされば幸いです。
koufukumaru38@ybb.ne.jpこちらまで。

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!