おはようございます。


おはようございます。
漁師のさだめだべか?五時前には目が覚めでしまう…(^_^;)
昨日の報告

まずは深浦チームみんなバテバテ
それぐらいハードな1日だった。
ホテル出発朝7時…帰宅夜10時
前日の台風の影響でテント内を一から造り直す作業から、終了を合図にすべての撤去作業

売り上げ?
昨日140%
トータル65%
台風の影響はー35%
結局 売れ残りましたが台風がなかったら昨日は午後2時は完売宣言間違いながったべ。
でも、いい経験ができました。

今週土曜日に北金ヶ沢漁港そばで、産業まつりがあります。在庫分はその時販売します。
それまで店はフライヤー搬入のこともありお休みします。

今回イベント記事は後日更新していきます。

スポンサーサイト

Comments

No title

案内のハガキを有難うございました。
土曜日は台風中止で残念でした。日曜日にお邪魔しました。海鮮おやき冷めていましたが美味しかったです。
私は一気に3個頂いてしまいました。夫は持ち帰り自宅でゆっくりと頂きました。
潮騒マンさんと奥様の元気な呼び込みが聞こえてくるのかと思っておりましたが、一心不乱におやき作りをされていらっしゃったので、声をかけずに失礼してきました。
海鮮おやき、列が出来ていたので売れていたこと間違いなしと実感していました。
  • 2010.11.01 07:14/
  • えーさん URL/
  • 編集

更新してたんだ?

そっちに行ってて更新していないもんだとばかり思ってたごめん!
残ってしまいましたかぁ~残念でした!
完売宣言がちと、空回りしたようですね!
自然現象が誘因だと仕方がないかぁ~!
何でも体験して初めて知る事がありますよね!
私の知人?友人?ブログ仲間はお邪魔したのかしら?
忙しくてそれどころじゃなかったみたいだから気づかないかぁ~!

おやきフライおいしかったです!

会場でおやきフライを買ったものです。 おやき自体あまり馴染みがないので、最初はどんな味か少し不安だったのですが、すごくおいしかったです。 特にもずくが入っていたのがユニークでいいなぁと思いました。もっとたくさん買っておかなかったことが悔やまれます。 おいしいおやつをどうもありがとうごさいました。  
  • 2010.11.01 17:17/
  • ヨーコ URL/
  • 編集

No title

こんばんは    潮騒マンさん
 
たった今(PM18:20RAB) ニュースで「海鮮おやきフライ」映りましたよ!  ^^
 
東京のアネ娘がインタビューされていて「東京には無い味で おいしいです!」だど!
いがったなぁー
  • 2010.11.01 18:27/
  • 田舎のおやじ URL/
  • 編集

No title

お疲れ様でした!

台風残念でしたね・・・
屋外のイベントだと、どうしても天候に左右されてしまうんですよね。
でも、イイ経験が出来たと思います♪
東京でフランチャイズどうですか?(笑
  • 2010.11.02 06:38/
  • とぅちゃん URL
  • 編集

No title

東京出店お疲れ様でした。
体力的にもそうでしょうけど、慣れない土地で気持ち的にもだいぶ疲れたんじゃないですか?
台風の影響は残念でしたが自然には逆らえませんからね・・・。
これで一気にブレイクするんじゃないですかっ!?
  • 2010.11.02 12:24/
  • 津軽弁日記 メグ URL
  • 編集

えーさんへ

> 案内のハガキを有難うございました。
> 土曜日は台風中止で残念でした。日曜日にお邪魔しました。海鮮おやき冷めていましたが美味しかったです。
> 私は一気に3個頂いてしまいました。夫は持ち帰り自宅でゆっくりと頂きました。
> 潮騒マンさんと奥様の元気な呼び込みが聞こえてくるのかと思っておりましたが、一心不乱におやき作りをされていらっしゃったので、声をかけずに失礼してきました。
> 海鮮おやき、列が出来ていたので売れていたこと間違いなしと実感していました。
ご来店ありがとうございます。
台風で一日休みになったのは残念でしたが
自然の事なので仕方ないですね。
是非声をかけてほしかったのですが、
お客さんの立場ではそうもいきませんか・・・。
待たせない分、列はそんなにできませんが
当初の一日のノルマは午後3時頃達成していたんです。
でも、わざわざ来てくれてありがたいです。
本当にありがとうございました。
  • 2010.11.02 12:24/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

みやさまさん

更新は携帯で簡単にしていたんです。
皆さんコメントを残してくれるので
リアルに伝えればなぁ~と思いまして。
みやさまさんのお知り合いはたぶん来てくれた
と思いますよ。おら自体ひっきりなしに
フライを揚げていたので皆さん気を使って
買って行かれたと思います。
  • 2010.11.02 12:28/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

ヨーコさん

おやきといえば、おもちの中にあんこが
入ってるイメージですが、こちらの
おやきは基本的には今川焼のことを
おやきと云うんです。
でもうちの海鮮おやきは名前はおやきですが
お好み焼きに近い感じです。
どうしても、おやきという固定観念で見てしまう
感じがあるので、初めての皆さんかなり用心
ぶかく買いますね^^:。
でも食べた時のギャップで皆さん驚かれますよ(笑)
おいしいと言われるのが一番うれしいです。
ありがとうございました。
  • 2010.11.02 12:33/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

田舎のおやじさん

ほんとにが?
ありゃぁ~見たがったなぁ・・・。
でもインタビュー内容聞いて
ホッとしました。
田舎のやじさんにはいつもコメント
してもらってで、ありがとうございます。
  • 2010.11.02 12:36/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

とぅちゃんさん

> お疲れ様でした!
>
> 台風残念でしたね・・・
> 屋外のイベントだと、どうしても天候に左右されてしまうんですよね。
> でも、イイ経験が出来たと思います♪
> 東京でフランチャイズどうですか?(笑
台風・・・こればっかりはどうもならないべ
いい経験はできました。
自身にもなったし、始めてやってみて
要領もわかってきました。
テント出店は店の販売とは全然違うことを
知っただけでもよかったです。
フランチャイズ・・・いいねぇ~
なんちゃって^^:
  • 2010.11.02 12:40/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

メグさん

さすがに疲れましたね。
でも台風で一日休んでましたから
少しはましですが、おそらく台風が無かったら
疲れはかなりだったべの?
できれば、休みたくはなかったんですがねぇ・・・。
ブレイク?複雑ですねぇ~時期が時期だけに。
  • 2010.11.02 12:43/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング