いよいよ明日発ちます!ご当地グルメ参戦(深浦代表)

とうとう明日「とことん青森MAX」で
東京原宿さ行きます。
思えば、話が来たのは7月頃でながったがな?

最初は時期が悪いから(網入れ)と断っていたんですが
観光連盟の方と役場職員に
最悪「奥さんだけでもいいから」と説得されて
引き受けたいきさつがある。

オラ的にはその時期でなければ二つ返事で引き受けたのだが
、時期が時期だけにギリギリまで店主のおらの参戦は
未定だった。
なんとか網入れも無事10月中に終わることができて、
どうにかオラも行けることさなりました。

一足先に荷受けの為に上京している観光課の職員さんの
話だと、今現在すごい雨で寒そうだ。
なんだかちょうど雨に当たりそうだな・・・。

でも一致団結、深浦代表ご当地グルメまずは参戦してきます。


ただ・・・台風が・・・心配だじゃぁ~~~~!!


=================================

「とことん青森MAX」

会場
青森ご当地グルメ屋台村
東京原宿表参道
明治神宮第一駐車場

開催日

10月30日~11月3日 全五日間*雨天決行
29日はマスコミ試食会のみ(当店は30,31日のみの出店)>

その他
青森お祭り工房 26日~29日
とことん青森カフェ&レストラン 10/25~11/7
とことん青森ギャラリー 11/5~7
とことん青森学講座 11/6.7
とことん青森交流広場 11/6.7


==================================

<<<<わぁ(私)今何番だべ?>>>>>


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ


広福丸ホームページへ


Comments

No title

こんばんは   潮騒マンさん
 
台風に負けずがんばってきてください!
 
当日 雨ふらねでければいいなぁー
  • 2010.10.28 18:16/
  • 田舎のおやじ URL/
  • 編集

頑張って来いよぉ~!

東京の連中には「深浦ブース」に行って必ず”みやさま”から聞いて来たって言うように指示してますからぁ~!
なんにせよ、無事完売する事を期待しております。そして新幹線開業したら、もっかい青森に来てくれるよう誠心誠意商売に励んで来てねぇ~!
正直、雨だと思うよ!
それにめげず、頑張ってクリクリ!

頑張って!

いよいよ出発ですね。
深浦代表ご当地グルメ…都会の方たちにきっと好評ですよ。
  • 2010.10.29 02:40/
  • dive URL/
  • 編集

ありがとうございます。

田舎のおやじさん
みやさまさん
diveさん

ありがとうございます。
がんばってきます^^
  • 2010.10.29 04:22/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

No title

いよいよですね!
台風が気になりますが、影響が極力少なくすむよう、青森県から念じています!

頑張って!!
  • 2010.10.29 05:30/
  • とぅちゃん URL
  • 編集

No title

昨日お手伝いさせていただいた恵理です!!
1日だけでしたがとても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
海鮮おやきフライおいしいよって周りに宣伝しておきますね!!
あと2日、台風も来ていて大変かと思いますが成功を祈ってます(^^)
  • 2010.10.30 02:31/
  • 恵理 URL/
  • 編集

とぅちゃんさん

いや~30日の今日はまさかのイベント中止です。この台風じゃしょうがないです。明日は今日の分まで頑張ります!
  • 2010.10.30 10:57/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

恵理さん

昨日はお疲れ様~。今日はやはり台風で休みになりました。仕方ないです。

宣伝ありがとうございます。いっぱい宣伝してください。
  • 2010.10.30 11:03/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop