GWに向けて!

本日は雨100%ということで、明日からのGWに備えての買い出しを兼ねて雨天休業といたします

本来ならこのぐらいの雨は営業いたしますところですが、
申し訳ありませんがGWに備えてということでご了承願います。




先週の土曜日からGW本番へ向けて営業してきましたが、ようやく
いつもの状態に整いました。
ソフトクリームのフリーザーも調子が悪かったのですが、業者さん
に見てもらったところ部品交換で正常になりましたし、コーヒー販売
に関してはコーヒーのみの販売だったら、連続注文にも対応できます。

長期予報によればGWは天気もまずまず良く、温かな過ごしやすい天候
だとのこと、ひとまずは胸をなでおろしています。

ただ…野菜が高いですねぇ~
キャベツとネギを大量に使う海鮮おやきとタコ焼き。
でも料金は据え置きますよぉ~^^。
でも、ばあちゃん手作りのキャベツも若干ありますから
なんとかしのげそうです。

明日から忙しくなります!

・・・お客さん来てけるべが?(お客さんきてくれるかな?)

017.jpg
新メニューで一日だけ販売しましたが…消えました。

「たこモズク焼き」たこやきにモズクを入れたもの!究極のとろとろ感
を再現したかったのだが・・・。

発想はいいし、焼きたては中がトロットロでマヨ塩コショウで
食べればうまいんですが、冷めればマズイ・・・1日だけの短命メニューでした^^:



<<<<わぁ(私)今何番だべ?>>>>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ


広福丸ホームページへ

スポンサーサイト

Comments

おろっ始めたんだが?

随分と短命なたこ焼きさんでしたなぁ~!
ホタテ稚貝たこ焼きは、やるのかな?

兎に角、頑張れ~!その内行けると思うけど!
連休明けまでは身動きが取れない!とにもかくにも、5/8/9日を終えない事には!
  • 2010.04.28 08:49/
  • みやさま48 URL/
  • 編集

No title

潮騒マンさん、こんにちは。

今日は、同じく昨夜からの雨が降り続いてます。今日いっぱい降って、あとは晴れて欲しいですねー。

たい焼きでも作ったらー?
ぽち。
  • 2010.04.28 13:52/
  • 重箱石 URL
  • 編集

No title

たこモズク焼き!?
えぇ~~タコもモズクも大好物な私にそのメニューは!!
いや~食べたい~~(*^¬^*)
熱々食べたいけど、でも冷めてもいいから食べてみたい(笑)
早く潮騒マンさんのとこさ行きたいじゃ~♪
  • 2010.04.29 15:42/
  • ジャミン URL
  • 編集

みやさま48さん

連休も忙しそうでご苦労様です。
ホタテ焼きは平内にありますからねぇ~
・・・無しです。
当店独自のたこやき目指します。
  • 2010.04.30 05:44/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

重箱石さん

昨日もすごい雨でした。
さすがに雨が降ってるときはお客さんは来ません。
一人だけ来ました^^:
雨が止んだとたんお客さんは来ましたよ~
天候は大事ですね。
  • 2010.04.30 06:02/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

ジャミンさん

食べたい?ほんとに?
じゃぁ~特別にジャミンさんに食べさすよ
その代わり、まずかったらまずかったって
正直にいうこと^^:
いつでも来るときにメールしてくれれば
チョチョイのチョイで作っておくはんで。
そっちゃ行ったらメルアド教えるはんで。
  • 2010.04.30 06:06/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

カギコメさん

^^gグ~!
  • 2010.04.30 18:12/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング