バイパスがあづましい(かなりいい)

bro11.jpg
店舗前のバイパスが出来上がりました。
すんばらすぃですべぇ?(すばらしいでしょう?)
あずましく(すごくよく)なりました。

bro12.jpg
以前は駐車帯のは入り口がちょうどカーブということで
おらいの店に気づかずに通り過ぎる車がほとんどだったんですが、
今度の道路はかなり手前から見えるんでないがな?

それよりなにより、道路に出るときに見通しがいいので
危なくないってのが一番だな。
以前道路はカーブで見晴らしも悪く、雑草が生い茂るとことさら見えない
定期的に道路わきの草刈が必要だったばって、今度はそういう作業も
無くなりそうです。

さあ~今度は店舗脇のデッキの増築作業です。

<<<<<わぁ(私)今何番だべ?>>>>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ


広福丸ホームページへ

スポンサーサイト

Comments

No title

潮騒マンさん、こんにちは。

道路からズバリ見えるのは最高の条件ですねー

「ほんならちょっこら休憩するかー」
てなもんで、結構集客見込めるんじゃないですか?
頑張ってください。
ぽち。
  • 2010.03.27 14:42/
  • 重箱石 URL/
  • 編集

おろ~!

たげだば、いぐなったんでないかい!
幟も相撲の他に「ちょっと一服~」とか「車でおやつを~」とか直接訴える文字を晒した方がいいんでないかい!
とにかく海鮮おやきを表面にだした方がいいと思います!
兎に角目立たせるように!
ドライバーが「あれっ」って思わせるように!
アピールしましょう!
  • 2010.03.28 10:26/
  • みやさま48 URL
  • 編集

重箱石さん

確かに見晴らしも良くなって
おらいの店に気づく確率は高くなりましたね。
後は天候さえよければいうこと無しです^^。
  • 2010.03.28 16:56/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

みやさま48さん

一押しはやっぱり海鮮おやきですよねぇ・・・。
これを前面に打ち出す!
今年はとにかく店前を派手に飾るように
努めます。
なんだか賑やかそうだなぁ~って寄ってくれるように
派手にアピールしますよぉ~^^。
みやさまサンと空白さん、もう活動してるんですか?(笑)
  • 2010.03.28 16:59/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング