髪は中年の命です。

今日も海は吹いて9時には漁から帰ってきました。
クラゲは相変わらずいますが、場所によっては少ないところもあります。

ネットの通信もだいぶ安定してきたように思いますが、いったいなんだったんだべなぁ?
でもたまに切れたりするのは、まだ不安定には違いないんだべが?

どっちにしても再工事してもらうのが一番いいべさなぁ・・・。



毎日いろんなメルマガが届くけども、ときたま見逃せない単語さ目が行く!
そういうメルマガは一応開いてみることはよくある。
今回目が行ったのは「育毛」

ここ2年くらい前から非常に抜け毛は気になりだしてたんだばって、年だと思ってしまえば
あきらめもつくんだばって、髪はやっぱりあったほうがいいやなぁ~。
以前にテレビでおなじみの「柑気楼」を半年ばかり使ったんですが、効果なくやめました。

今回はこれです↓




インディアン伝承シャンプーだんだど。
そういえばインディアンって髪ふさふさだいなぁ~。

使い始めて2回目だけども、「なんだか~いけそうなぁきがするぅ~」
「あるとおもいます」・・・たぶん^^:
マッサージしながら洗髪するので洗い上がりがスッキリする

一本で2カ月持つらしいから、とりあえず2カ月使ってみて効果あったら再度注文する
つもりだばって・・・あんまり期待はしないでやってみるべ。
一本3780円、決して安くはないばって気にいらながったら代金返すってらぁ~

効果ないっていってもわざわざ代金返せってまで言わないじゃ~めんどくせぇ~
でもここが商売のうまいところだんだべさなぁ~。

商品に自信ありそうに見せて実は人の心理につけこんだやり方・・・まぁ~これもれっきとした
商売。

結果さえ出ればオラァ~なんも文句ねぇ~
髪さえ豊富に茂ればいんだおん・・・。

<<<<<気になりだしたらランキングをポン!>>>>>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 グルメブログ おやつへ





スポンサーサイト

Comments

No title

潮騒マンさん、おばんです。

そうねー、髪は長ーい友達です。

オラもすっかり薄くなってしまったー

血統書付きだからしょうがないかなー。
  • 2009.11.23 18:58/
  • 重箱石 URL
  • 編集

No title

爆笑問題がCMしてる薬はどうなんでしょうね?
高いと思うけど一応、医薬品だし…。

うちのオトンは…何でしたっけ?リタッチでしたっけ??
使って一切効果ナッスィングゥですたよ(汗
  • 2009.11.23 22:01/
  • mymiso URL/
  • 編集

おはようございます

潮騒マンさん

同感です。

できれば 髪はなくならないでほしいですねぇ~

かといってお金をかけるほどの年でもないしなぁー

娘の結婚式まで髪の毛があったらとりあえずは安心です。。。^^;
  • 2009.11.24 06:28/
  • 田舎のおやじ URL/
  • 編集

重箱石さん

髪は友、去られればさみしぃ~
とにかくマッサージまめにしないと、風さ抜け毛が飛ばされぬよう気をつけるべし。
  • 2009.11.24 18:06/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

mymisoさん

数撃ち当るで、いろんなのためしてるうちに
いいのさ当たるんでないべが?ってやってるんです。
うちの子供たちの髪ば見てれば、思い出すんです。
「オラも若いころはふさふさだったんずになぁ・・・」って^^:
  • 2009.11.24 18:09/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

田舎のおやじさん

お久しぶりです。
アデランスとかアートネイチャーとか金掛けるまではいかないまでも、育毛剤ぐらいは試してみてあがいてるんだばって^^:
なかなか結果が出ないすね。
娘の結婚式まで・・・オラもそう思います。
なくなったらその時はひらきなおるしかねぇな(笑)
  • 2009.11.24 18:14/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

髪の話しすなッ!

おらもなんだかんだ試してみたけど
一時中国で爆発的なヒットを飛ばした代物にまで手をだしたけど、結局は遺伝だべな~って落ち着きました。
今では何もせず!
何も見ない言わない聞かない~事にしています。
なぁ~んもしてません!おめぇは猿かぁ~!
  • 2009.11.25 08:48/
  • みやさま48 URL
  • 編集

No title

抜け毛…??
ハピ子潮騒マンさんはフッサフサに見えてた!!
あんまり気にし過ぎでない??海の男って感じで
素敵だよ~♪
あ!ちなみに~。柑気楼はうちのダディも使ってたけど…
うちのダディ髪フサフサだから効果あんのか分からなかった。
が、毛は増えてなかった気が…(苦笑)
  • 2009.11.25 18:43/
  • ハピ子 URL
  • 編集

みやさま48さん

ありゃぁ~みやさまさんさだば毒だったべが?^^:
気悪くしたら堪忍してけろぉ~(笑)
まぁ~気にしないでいんだば気にしないほうがいんだろうけど。
最近急激に来た気がして・・・(寂)
  • 2009.11.25 18:58/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

ハピ子さん

頭さタオル巻いてるはで、ふさふさに見えたんだベな。
生え際をタオルでごまかしてるんだおん^^:
オラァ~前から行くほうだはで、てっぺんからはまだそんなに来てないばて・・・。
おらの年になれば髪なくなるのは、かなり気になるんだね
素敵だって言われればなおさらハゲられないでばしの!(笑)
  • 2009.11.25 19:03/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング